あんぽんたんblog

忘れたくないことはいつか忘れてしまうのでメモしてから安心して忘れる。

NATSUMEN / Newsummerboy

NEVER WEAR OUT yOUR SUMMER XXX!!!

NEVER WEAR OUT yOUR SUMMER XXX!!!

いろんな音楽があるなかで、作っていて満足できる作品が潜在顧客の多い市場とマッチしている人は幸運なんだろうなあと思うときがある。打算的なものはなしで、心の底からやりたい音楽に対して開いた市場があらかじめ用意されていたなら、それだけで大きなアドバンテージになる。ただ最初はこの路線だったのに、だんだんと求める音楽がニッチな方向へ向かうケースもある。現状維持か、バランスをとるか、心のままに変遷するか。この場合、どれを選択してもどこかで捨てなければならないものがある。割り切って変わらない人や変わっていく人がいるなかで、初志と変わらず求める音楽が需要とマッチする人がいたならラッキー以外の言葉が思いつかない。


NATSUMEN - Newsummerboy