あんぽんたんblog

忘れたくないことはいつか忘れてしまうのでメモしてから安心して忘れる。

THE TIMERS / デイ・ドリーム・ビリーバー

TIMERS

TIMERS

つい音を優先してしまうことがある。音至上主義。歌詞なんてって姿勢をとったりもする。でも、だいたい忘れそうになった頃に言葉の力を思い知らされる。言わずと知れた名カバーをあげて何をいまさらといった感じだけど、でもやっぱ言葉なんだよなーとか言ってうんうんと頷く。そういう周期がだんだんと短くなっている気がするのは良いことなのか悪いことなのか。これが年をとるということなのか。この曲は現在地を確認するためのフラッグ。いろいろと泣けてくる。