あんぽんたんblog

忘れたくないことはいつか忘れてしまうのでメモしてから安心して忘れる。

イルリメ / トリミング

www.illreme.com

www.illreme.com

ラッパーという存在に偏見を持っていた若草萌ゆるあの時代(いつなんだ)を通り過ぎて、感謝のラップが絶滅危惧種として指定された昨今(いつのまにか)。二階堂和美に提供した歌詞なんかでもそうだったけども、この人の言葉のチョイスはセンス抜群だなと思ったのでした。徒党を組むでもなく、プロレスに興じるでもなく、リリカルに心情を吐露するラップ勢が増えた今あらためて聴いても言葉が奔放で光ってる。とらわれてないからこそ出てくる言葉だなと思う。