あんぽんたんblog

忘れたくないことはいつか忘れてしまうのでメモしてから安心して忘れる。

笹口騒音オーケストラ / あおいちゃん、海え行く

TOMORROWISLAND

TOMORROWISLAND

あおいちゃんのピアノverが好きで好きで、もっとがっちりアレンジしたらどうなるんだろうと思いを馳せた日々がようやく日の目を見る。こうやってオリジナルアーティストがユニットによってアレンジを変えて演奏してくれるというのは、一粒で二度おいしい的なありがたみがある。あの儚く消え入りそうだったあおいちゃんがまさかビッグバンド形態で生まれ変わるなんて。原曲の雰囲気をのこしつつ、より暖かくなっているのが救われる。