あんぽんたんblog

忘れたくないことはいつか忘れてしまうのでメモしてから安心して忘れる。

Cornelius / Point Of View Point

point

point

小山田、フジ来るってよ。今年は後二日行く予定だからきっと見れるはず。稀にみるマイペースな二人が示し合わせたように同時期に新作をリリースするってのはなんだか込み上げるものがある。言葉の小沢健二に対して音の小山田圭吾って風潮に対しては、小沢健二は音も雄弁だし小山田圭吾は言葉も楽器だし、どちらも扱いが上手いよねってところに落ち着く。ただ新作に坂本慎太郎が直接絡んだことで意味性への揺り戻しがきてるんじゃないかとそわそわする。