あんぽんたんblog

忘れたくないことはいつか忘れてしまうのでメモしてから安心して忘れる。

Junior Senior / I Like Music (W.O.S.B)

Hey Hey My My Yo Yo

Hey Hey My My Yo Yo

踊れりゃなんでもいいんかいって思う節はあれど踊ってる人たちはそうに決まってる。そのとき楽しければ後は野となれ山となれ。即効性も音楽のいいところだとは思う。体験を伴わない情報の価値は下がり続けてるし、せっかく体験するのなら楽しみたいという気持ちも分かる。分かるけれども、瞬発力ばかりに特化してみんなが踊り疲れたあとどうすんの?その頃にはすでに焼野原で音楽業界がさらに衰退するんじゃないの?と最近のポップスはすこし不安になる。