あんぽんたんblog

忘れたくないことはいつか忘れてしまうのでメモしてから安心して忘れる。

Cosmo Sheldrake / Rich

ペリカンズ・ウィーEP(完全生産限定盤)

ペリカンズ・ウィーEP(完全生産限定盤)

ひとりでできるもん。って人が増えたことで自分の知らないところで面白い音を鳴らしてる人がいっぱいいるんだろうなと思うことが増えた。きっとそれは良いことなんだろうと思う。10代の頃はそういったものに出会うと本当に嬉しかったし、ぜんぶ探り出してポケットいっぱいにしてやると本気で思ってた。そのとき集めたものが財産になったし、良かったと思ってる。今は誰かが目の前に置いていくのを待つことが多くなった。ひとりで継続することの難しさを思う。