あんぽんたんblog

忘れたくないことはいつか忘れてしまうのでメモしてから安心して忘れる。

Tame Impala / Endors Toi

Lonerism

Lonerism

ロックが死んでいる。というよりはギターが死んでいると思うことの方が多い。出来ることは山ほどあるのにそれでも足りない。そう言う人は昔からいたけど、そこに時代が追いついてしまった感がある。さらに言えばギターが入ってくると野暮ったい、まである。なんてこった。歪にゆがんだ音より均一でハイファイな音の方が先端に感じるし、みんな今を感じたいもの。でもね、どんな使い方であれギターが入ってくると落ち着くんですよ。そういう需要もまだあるんですよ。