あんぽんたんblog

忘れたくないことはいつか忘れてしまうのでメモしてから安心して忘れる。

asana / みちしるべ(feat. naam')

le le

le le

まだ個人間のやりとりが気軽にできるほどSNSが普及する前、たまたまネット上で知り合った人に紹介してもらったアルバム。この頃はまだ一方的に発信するか受信することが多かったから知らない人と好きな音楽の話をするのが新鮮だった。ちがう道を通ってきた他人とたまたますれ違った交差点でお互いの持ち物を交換するというのは、なんだか少しロマンを感じないでもない。きっとそれぞれ立ち位置が変わってるだろうけど、まだ音楽に興味があればいいなと思う。