あんぽんたんblog

忘れたくないことはいつか忘れてしまうのでメモしてから安心して忘れる。

James Blake / CMYK

Cmyk Ep [12 inch Analog]

Cmyk Ep [12 inch Analog]

こんな音聴いたことがない!っていう一番シンプルな驚きをこの先どれだけ経験できるのか。最後にそれを感じたのはダブステップの流れだったと思う。そこに至る文脈はあれども鳴っている音は明らかに異質だと感じられた。最近はブラックミュージックがなにかと話題になっている。それが回帰的なものなのか続きがある新たな潮流なのかは正直自分には判断がつかない。願わくばこの先にもなんじゃこりゃあ!と動揺できる音楽が続いていることを期待している。