あんぽんたんblog

忘れたくないことはいつか忘れてしまうのでメモしてから安心して忘れる。

Shugo Tokumaru / Karte

L.S.T.

L.S.T.

外的世界と内的世界の境が崩壊してしまっていて、もういろいろとアレだなあと言葉にするのを全部放棄してしまいたくなるけども、それでも一言で表すのなら夢のなか。合法の範囲ではそれ以外のどこを目指した音楽なのか思いつかない。飛翔するような伸びのある曲でとても爽やかですね!じゃあ片付かないだろう、これは。千葉県にある夢の国に負けない狂気があるし、もっとマジカルでリリカルでディズニカルなホラーがある。もう頭痛が痛いのでお薬ください。