あんぽんたんblog

忘れたくないことはいつか忘れてしまうのでメモしてから安心して忘れる。

Panic! At The Disco / Nine In The Afternoon

Pretty Odd

Pretty Odd

この上がりを迎えた感。いろいろと通り過ぎていったものが去来して万感極まる感じ。仕事が溜まってるときにこれ聴くと謎の達成感であとはもうどうでもよくなるのほんとやめてほしい。それくらいエンディングテーマとして強制力がある。ファンファーレが鳴り響いて紙吹雪が舞うなか、あたたかで幸せな結末を迎える。そんなあとに何も残らないようなハッピーエンドの物語でも今ならきっと感動できる。とにかく8月だ。今月さえ乗り切れば山場を越えてこの曲も本来の形で味わうことができる。きっとそのはず。それまでは封印して仕事に集中。という戯言。久々に聴いたけどやっぱりジーンと込み上げるものがあって好きだわ。