あんぽんたんblog

忘れたくないことはいつか忘れてしまうのでメモしてから安心して忘れる。

Daft Punk / Get Lucky

RANDOM ACCESS MEMORIES

RANDOM ACCESS MEMORIES

ひとつの優れたものがその引力でもってあとの流れを変えてしまうことがある。それだけの力があったことは賞賛に値することで決して蔑ろにしちゃいけない。でも流れはだんだんと澱んでいくもので、時間がたって悪臭が漂い始めると根源である優れたものに矛先が向いてしまったりする。あそこがターニングポイントだった。あれが戦犯だ。履き違えたデカい声にあっという間に汚されてしまう。そういう不幸を見たくないと思うのだけれども、大きな流れの中では自分も加担してることに気づけないことが多い。正しい評価を取り戻すのは新たな流れが生まれた後のあとになってくる。確かにあった輝きが骨董品になってしまう悲しさよ。


Daft Punk - Get Lucky (Full Video)