あんぽんたんblog

忘れたくないことはいつか忘れてしまうのでメモしてから安心して忘れる。

BOaT / Mr.Crowly On The Beach

LONDON NITE 4“OLD&NEW FRIENDS-UNITY”

LONDON NITE 4“OLD&NEW FRIENDS-UNITY”

なんかもうあっという間だった、と毎年言っている気がする。祭りに行って、花火を見て、懐かしい人に会って。今年の夏はけっこう満喫したつもりではいるのだけど、それでもやっぱりこの時期になると何かやり残したような気持ちになる。豪雨にうたれて、ガリガリ君食って、頭痛くなって。もっと良い過ごし方があったかもなあ、とか思うのは欲張りだからじゃなく、もっと公的な行事のようなものだとは分かっているのだけれど。結局どう過ごしたってこの時期の憂鬱には抗える気がしない。ただ、カレンダーの空きを埋めて遊び惚けた夏も、室内で怠惰に過ごして浪費した夏も、もう少し経てば等価値というか、コレがあってこそのアレだなあ、と思えるようになるはず。全部ひっくるめて眩しくなってしまうまでの束の間。さて、どう過ごすのが締めにふさわしいのか。いつも悩んでいるうちに涼しくなる。


BOaT / Mr.Crowly On The Beach