あんぽんたんblog

忘れたくないことはいつか忘れてしまうのでメモしてから安心して忘れる。

lyrical school / サマーファンデーション

guidebook

guidebook

AxSxEさん、あなたはいったいどこで何をしているんだ。という問いはストーカー紛いの追跡の結果、この曲に行き着いた。頼むからオリジナル作品を進めてくれという望み薄な願いはさておき、この曲はいいと思う。アレンジの安っぽさはともかく楽しげに落としてくる曲調はBOaT時代を思い出させる。タイトルや映像が手伝う部分もあるけれど、サビのメロディーから匂いたつ夏の香りAxSxEの仕事だと実感できる。胸をかすめる程度の塩梅なのがまた憎い。